人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松江への寄り道
今回広島での販売会の後、島根県の松江市にあるセレクトショップ「daja」さんに寄ってきました。
以前からお取引させていただいていたのですが、店舗に伺ったことがなかったので、ぐるっと遠回りをして、立ち寄らせていただきました。

松江への寄り道_d0116172_18001.jpg


車を運転しながら、おしゃれなお店があるなぁと思いつつ通り過ぎたら、そこがdajaさんでした。
とても雰囲気のある店内で、置いてある品々に思わず目がいきます。

松江への寄り道_d0116172_1862112.jpg


レディスのものが多いですが、メンズコーナーも。
取引先様など、セレクトショップに伺う機会も多いのですが、無用に物欲が刺激されてしまうのが痛いところです…。

松江への寄り道_d0116172_189120.jpg


Munekawaの新作も見ていただき、どういった想いや考えで製作しているのかを聞いていただくこともできたので中国地方を縦断したかいがありました。

しかし、あいにくの雨で、有名な宍道湖の夕日も今回は見れず…今度はもう少し余裕をもって伺って、文化の香り漂う松江の街を楽しみたいと思いました。

観自

もう一つのブログ 
「道具としての革」
http://www.munekawa.jp/blog/
by munekawa_info | 2011-05-29 18:21 | 出来事
<< 鉛筆ついに完成しました。 広島では本当にありがとうござい... >>